CALENDAR  ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 遅いホワイトデー | main | やっときた〜! >>
2010.07.31 Saturday



2010.04.07 Wednesday

@二見シーパライダイス

先日いった伊勢の二見水族館を今さらこうしーん。


ごまちゃーん

追いかけっこしてくれたの〜♪
走っても、歩いても追いかけてくれるし、フェイントとかすると、アレ?ってカオしてくれて
本当にかわいいいいいいいいいいかったーーーーーーーーーー。
写真とるときもこのとおりピクリともせず。
(ケータイでとったのに〜)
この営業上手めぇ〜〜〜〜〜
かわいいいいいいいいいいいいいぞーーーーーーーー!!


イルカちゃーん

手を伸ばせば届きそうなってか、届く距離。
(でも噛む場合があるからダメって〜)
時間によってはボールが浮いてて、そのボールでキャッチボールできちゃうの。
ボールなげるとキャッチしてくれて、またポイって。
で、この笑顔ヨ。
そこをパシャってしました。




そんでもってかわいい〜カワウソちゃーん
(たぶん、たしか・・そうだよね?)
この穴に注目〜!
この穴からエサをもらえることがあるので、
この穴の前に手を持ってくと・・・

ピロってだしてくれるの〜!(^^)!
握手できるのっ!!!
ダンクしているようにも見えるけど〜。

最初はビックリ&感触が・・・(>_<)って思ったけど
癖になる〜。



セイウチやトドとも触りながら記念写真できるし〜
セクシーなクチビルでしょ〜。

ひっぱりあいッコして遊べるよ〜。
正確に言うと、遊んでもらってる・・・。
もちろん、ヒョイって浮き上がっちゃうぐらいものすごい力!

本当はめちゃくちゃかわいいセイウチの動画もあるんだけど、
親にムリクリ近づけさせてられて泣きわめいてる親子が写っているので
やめときまーす(笑)

水族館もいろいろ工夫していて楽しかったし!
みんな本当に営業上手〜!!!

この水族館は時間が余ったから閉館一時間前にフラっといってみたけど、
意外に楽しすぎて、またゆっくり行きたいと思います〜。

2010.07.31 Saturday


Sponsored Links