CALENDAR  ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< やっときた〜! | main | 気づくこと。 >>
2010.07.31 Saturday



2010.05.10 Monday

陶器市でゲットしたコ。

 GWに骨董市〜じゃなくて、陶器市だったっ。

お義母さんに連れて行ってもらいました。

毎年GWにあるらしいんだけど、チャリティー的なものなんで、安いそうで、

趣味でやっている人などの陶器がズラ〜っとならんでいました。

着いた早々、一目ポレしちゃった子を速攻ゲット。

じゃんっ

グレーっぽい少し大きめのお茶碗。
もちろん旦那用。
下の方にいくほど濃い色になっていて
少し重いけど筋トレになるし(笑)
これでご飯はものすごいおいしそう〜(^v^)
で、モリモリ太ってもらって、「結婚して痩せた?」なんて言わせない!
¥1000でした。

あと、私のお茶碗を探していたんだけど、みんな大きめで
気に入ったものがなくて、、、

っとそんな時に目にとまったお皿ちゃん。

きれいなブルーのお皿です。

カレーに、パスタに、おにぎり、漬物とかのせても可愛いかなって。

これ最初¥2500だったの。

このお皿をジーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと見ながら、

私はお茶碗を買いに来たのにいいの?

でも可愛いし。。。

一通り見たけどお茶碗なかったよ。

どんどん売れてっちゃうよ!

似た大きさのお皿もってたっけかな〜?

・・・・っとお茶碗の未練を引きずりながら自分と相談していたら

気付いたら、1500円にまで値下げしてくださりました゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ〜ぃ

ラッキィー☆


大きい四角いお皿とかで、パスタやワンプレートも可愛いよね〜。

コーヒーカップ&ソーサーもすっごい可愛かった〜!

すごいキレイな色のオチョコもあったんだけど、使わないな〜って思って買わなかったの。

でもワンプレートに、のせて使っている写真を本屋さんで見て、

買っておけばよかった〜って後悔(T_T)

来年楽しみ〜〜♪

それまで、お料理の方も上達してるよね!きっとー。





2010.07.31 Saturday


Sponsored Links