CALENDAR  ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 万能薬 | main | 断捨離 タオル編 >>
2010.07.31 Saturday



2010.06.29 Tuesday

mixer

ついに、買っちゃったぁ〜!

ブラウンのハンドミキサー。



前から、ミキサー、ジューサー、なんかそんな類いのものが欲しくて、、、
なんせ、機会の力を借りるのが大好きで、、、。

で、電気屋さんに見に行ったんだけど、沢山あってわかんなくて、
迷ったあげく、、、。

いつもだったら、その場でなんとなく気にいったものを衝動買いしちゃうタイプだけど、
今回は違いました!

iPhoneで検索してみたら、
色々書き込みがあって、こりゃ〜
やっぱりもうちょっと検討しようと思えました。

そして、結局、お家に帰って検討した結果、このブラウンのミキサーに。

お店で売っていたのより、結局送料込みでもかなり安くゲットしちゃった!

3500円ぐらい?だったような、、


お努め品のバナナを大量に冷凍したものと、人参、牛乳の野菜ジュースはかなり美味しい〜。
旦那にも好評です。

ほうれん草やジャガイモ、アスパラのスープも熱い時でも鍋に直で簡単。

あと、この前友達が遊びにきた時に、スパゲティにのせる大量の大根おろしも、一瞬でできるし。

玉ねぎドレッシングも美味しかったぁー。

洗うのも簡単!収納場所もとらないし!
ズボラ〜の私でも本当に使える子です!
これで、きっと、痩せる、、はず、、?

iPhoneも使える子です。
本当はiPhone4も欲しいけど、
まだiPhoneにして半年だった、、。
欲しいなぁー。



2010.07.31 Saturday


Sponsored Links