CALENDAR  ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 断捨離 タオル編 | main | 焼津のおいしい居酒屋 >>
2010.07.31 Saturday



2010.07.26 Monday

i phoneカバー

 ハッピバースディ♪
私〜〜〜!!

この週末お誕生日だったわ・た・し☆

歳を一つ多く間違えてて(笑)

1歳得した気分〜!


アプリに、年号電卓というものがあって、

簡単に、生まれた年を入れると、何歳かでてくるってヤツ。

いつか使うかな〜と思って入れておいたら・・・・

まさか初めて使ったのが、自分の歳を確認するとはね〜(*≧m≦*)ププッ


んで。

旦那からもらったプレゼント〜〜〜〜!!


i phoneカバー!@ウッディー!!(>_<)


カワイイ〜〜〜〜!!!


ずっとi woodが欲しかったんだけど、
さすがにカバーの為に万越えはできなかったの。

そしたらさ!プレゼントもらえると思っていなかったからビックリ!

ちなみにi woodではなく、i woodenなるものらしい。

i woodを直接オランダから買おうと試みたらしいけど、

カードがなんかできなかっただかであきらめたらしい。

旦那が自分のi touchiカバーを買ったから、

近々届くから受け取っておいてと言われた私。

受け取ったら、品名に、木工品って書いてあって

なに?ウッディーなの買ったの〜?

見せてよ〜って詰め寄ったら、

今使っているのがボロボロになるまで開けないから!

とか意味分からないこと言って、アタフタしていましたが、

プレゼントだったとは〜。


これ、落としたらThe endだね。

緊張するぅぅ〜。

結構すべりますーヾ(゚д゚)ノ゛


早くも、4に変えたかった私ですが、

せっかく3のカバーをいただいたので、

しばらくこのままでいきます!(^^♪







2010.07.31 Saturday


Sponsored Links