CALENDAR  ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< i phoneカバー | main |
2010.07.31 Saturday



2010.07.31 Saturday

焼津のおいしい居酒屋

 昨日は久しぶりに
赤兵衛へ。゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ〜ぃ

ここは本格的なお料理と日本酒があるお店で、
ものすごいおいしいのっ♪
私は日本酒飲めないから、もっぱらビールだけどねん。




吉田類の本にも掲載されたんだって!
静岡で3つお店が紹介されていたうちの1つなんだからっ
すごいよね!

ヤバーイおいしいぃぃぃ〜


サラダに〜

揚げ物に〜

からあげに〜

って、けっこう食べたよねっ

でもでも、まだまだいくよっ


しめのラーメン!!

これがさっこれがさっ
全然いけちゃうぐらいおいしいのよっ

さっぱりなんだけど、コクがあって〜
お肉が分厚くて〜トロットロッで
もうもぅっ♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノサイコ〜ですっ

こんなに食べてたのに、帰宅途中で、
手羽餃子頼み忘れた〜〜〜〜!!
って悔んでいる夫婦でしたっ

焼津にお越しの時は是非っ

2010.07.31 Saturday


Sponsored Links